にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2012年02月21日

☆おススメの品~2012~①

iDogさん久々に仕入れしましたface03icon12

☆おススメの品~2012~①

とってもカワイイものだらけface23
見ているだけでワクワクしちゃいます♪




テン、そらのリード。
最初にiDogさん購入し始めた時からなので
もう3年も使っていましたicon10


そんなわけで。
色々迷った末、おNEWはコチラ↓

バグアウト★リード・カラーセット15mm パンジー【BUGOUT/天然ハーブで防虫】
☆おススメの品~2012~①【¥3465】
☆おススメの品~2012~①ピンク、イイなぁ~・・】【うん・・
グリーンもあります。


こっちの↓オレンジも捨てがたくてつい・・
水色だと男のコに間違えられちゃうなぁ・・icon11

バグアウト☆リード・カラーセット15mm ドット×Wフラワー【BUGOUT/天然ハーブで虫よけ】
☆おススメの品~2012~①【¥3465】
ホワイトピンク・ホワイトブラックもあります。



ウキウキお出かけセット/アウトドア 【ショルダーベルト付】
☆おススメの品~2012~①【¥2310】
分離式のマナーポーチ(右側)付いています。
ティッシュ箱がそのままセット出来るのが嬉しい♪
パープル、ボーダータイプはネイビーとグリーンがあります。



おもちゃも色々ありますicon16icon14

iToy/スウィートキャンディー☆鈴とキャットニップ入り
☆おススメの品~2012~①【¥525】
水玉・ハート・苺柄と全部で7種類あります。



iToy/プレゼントボーン☆カシャカシャ入り
☆おススメの品~2012~①【¥735】
水玉・リンゴ・星柄と全部で7種類あります。


iToy/デンタルロープ
☆おススメの品~2012~①【¥480】


iToy/ぱっぱかオウマ☆なき笛入り
☆おススメの品~2012~①【¥945】
☆おススメの品~2012~①
全部で4種類あります。


iToy/ゆらゆらクラゲ☆なき笛入り
☆おススメの品~2012~①【¥525】
☆おススメの品~2012~①
裏側は、可愛い水玉柄・りんご柄・ストライプ柄の3種類!(選べません。)


「※布製オモチャは強度が弱いので 超小型犬・小型犬におすすめしています。」との事です。

カラフルで可愛くてどれもホントに私好みですicon06
お友達へのプレゼントにぜひおススメします~icon27icon12


iCatネコ型トイレット【スコップ付】
☆おススメの品~2012~①【¥3465】
☆おススメの品~2012~①
茶ネコ(BROWN)/黒ネコ(BLACK)/灰ネコ(GRAY)/白ネコ(IVORY)4色あります。
フタが持ち上げるだけで簡単に開くモノです。

ウチみたいに大勢で出入りが激しいと
すぐ外れて転がってしまいます・・残念・・icon10



moscape 防虫・防蚊・抗菌・消臭機能のお洋服
新しいデザイン出ていました!
気になるモノがありましたら
ぜひお試し下さいね☆




続きまして。

当店で使っていておススメしているグッズです。


ニャンコのフード。
☆おススメの品~2012~①

去年の“必ずもらえるキャンペーン”に入っていて(今年も始まりました!
みんなのお気に入りになってしまった?アンサンブルボックスです。

ウチのコ達は主に、ロイヤルカナンのセンシブルを食べているのですが
最近コレしか食べないコもいます笑(特にオレンジ

ホームセンターで探してみたけど
なかなか置いている所、無いですね。
モンプチシリーズが好きなコはぜひ試してみて下さい☆




MewRoom で大人気の猫じゃらしベスト3ですicon12


~1位~じゃれ猫 フワフワロング

☆おススメの品~2012~①【¥525】

~2位~カシャカシャびょんびょん

☆おススメの品~2012~①【¥600】

~3位~ 猫のお遊び草・・etc

☆おススメの品~2012~①

柄が長いバージョンありました!
この2年で色々試してきましたが
柄が長い方が遊びやすい気がします。



イタリアferplast社製伸縮リード フリッピーコントローラー L コードタイプ~Flippy Controller L
☆おススメの品~2012~①
色々なシリーズがあります。
今まで5mタイプを使っていたので
8m買ってみました♪




ファンタジーワールドのセラミックボウルSとM、お揃いのマットです。
☆おススメの品~2012~①

カワイイ~icon06

☆おススメの品~2012~①



ファンタジスタ オーバルタイプ:M(アイボリー)

☆おススメの品~2012~①

ウチのワンコ達用に車に乗せてあります。
プルルが車酔いする為
汚されないように・・。


肉球の通気孔&骨のすべり止めなんてicon06
☆おススメの品~2012~①

別売りクッションあります。
☆おススメの品~2012~①アタチは大丈夫だけどさぁ~↑






同じカテゴリー(グッズ始めました。)の記事画像
我が家にエスパーニャンコ現る!!!
ウィル、家を買う。
最近流行っているらしいよ!!
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~
ミュウ・プチおススメ品2013春☆
同じカテゴリー(グッズ始めました。)の記事
 我が家にエスパーニャンコ現る!!! (2016-04-20 23:01)
 ウィル、家を買う。 (2014-11-22 21:28)
 最近流行っているらしいよ!! (2014-04-27 23:27)
 ~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~ (2013-10-27 07:57)
 ミュウ・プチおススメ品2013春☆ (2013-04-22 07:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おススメの品~2012~①
    コメント(0)