にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2013年04月22日

ミュウ・プチおススメ品2013春☆

先日、父上にデジカメを壊されました。face07icon10

購入して一か月~になる前日という・・。

保証はきかないけど
購入金額より安く交換だったので頼みました。

早く来ないかなぁ・・



そんなわけで。
父上の愛猫、銀冶君。
ミュウ・プチおススメ品2013春☆ウィっす。
ミュウ・プチおススメ品2013春☆ナンだコレ?

ウチのニャンコ史上、初めての首輪。
iCatさんのバグアウト(防虫加工)シリーズです。


ネームタグも作りました。
名前と電話+コメントも入れられるバージョンです。


コチラもあります↓
ミュウ・プチおススメ品2013春☆
ニャンコ用ですが
ボーダーズを区別する為そろえてみました。
いろんなデザインがありますよ!




最近発売されたKeat inball キートインボール
ミュウ・プチおススメ品2013春☆

高さと傾斜があることで首や腰の負担を軽減し
もっと食べやすく、楽しい食事になるようサポート
】です。

ミュウ・プチおススメ品2013春☆【他にホワイトとグリーンがあります。】
丸くてコロンとした形もカワイイですicon14




軽くて丈夫!たためるオシャレな
セミ・ハードキャリーバッグ
ミュウ・プチおススメ品2013春☆たたんだ状態から~


ミュウ・プチおススメ品2013春☆側面取り付けて~


ミュウ・プチおススメ品2013春☆完成!icon12
カワイイですface05




柔らかさにこだわった牛革編み上げハーフチョーク

HEJSA 牛革ハーフチョーク メッシュレザー
ミュウ・プチおススメ品2013春☆

首輪は珊瑚/さんご
リードは桃重/ももがさね
にしてみました。

誰に使おうかな・・?
また使用してから感想お伝えします!




先ほどの銀冶に続き・・
ミュウ・プチおススメ品2013春☆

ウィルも作ってみました。
首輪絶対嫌がると思ったので
慣らしていたら意外と平気でした。


銀冶君と色違いバージョン。
ミュウ・プチおススメ品2013春☆モデル立ち161
いつもココで日向ぼっこしていて
心配もありまして・・
まぁ外は苦手なのですが笑

ミュウ・プチおススメ品2013春☆まさか・・コレで外へ?

体を優しく包み込むベスト型のハーネスです
中綿入りの前身頃でより負担が軽減されました


やわらかComfortキャットハーネス スウェット リード付です。
ミュウ・プチおススメ品2013春☆これ以上は嫌ニャ。

ウィルに試しましたが
銀冶君用です。笑
ミュウ・プチおススメ品2013春☆早く行こうっす~
父上の日課の山ウォーキングに
付き合わされるようになった銀冶です。
今度一緒に行ってどんな感じか激写してみますicon16icon14



MewRoom人気おもちゃ!
ミュウ・プチおススメ品2013春☆


ミスドで見るアレっぽいおもちゃ発見!!笑
ミュウ・プチおススメ品2013春☆



先日のプルルのお誕生日に仕入れました。
ミュウ・プチおススメ品2013春☆
ミュウ・プチおススメ品2013春☆

ボーダーズにおススメのおもちゃシリーズです172
気になったらぜひお店でチェックしてみて下さい~
在庫がある物もあります161



同じカテゴリー(グッズ始めました。)の記事画像
我が家にエスパーニャンコ現る!!!
ウィル、家を買う。
最近流行っているらしいよ!!
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~
☆おススメの品~2012~①
同じカテゴリー(グッズ始めました。)の記事
 我が家にエスパーニャンコ現る!!! (2016-04-20 23:01)
 ウィル、家を買う。 (2014-11-22 21:28)
 最近流行っているらしいよ!! (2014-04-27 23:27)
 ~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~ (2013-10-27 07:57)
 ☆おススメの品~2012~① (2012-02-21 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュウ・プチおススメ品2013春☆
    コメント(0)