にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2013年10月27日

~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~

遅くなりましたが・・

先月オレンジレンジのライブがありました!172icon12

icon59降りるの間違えてしかも台風の影響でダイヤが乱れていて
ギリギリで半泣きになりそうでしたが
30分遅れて始まったのでセーフ!笑

今年が一番近くで見れたかも!
ノリノリで楽しかったです♪
たっぷり充電出来ましたicon14

来年も静岡来てもらえますよ~に・・161178
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~そばにいつでもmusic♪


そんなわけで。

iDogさん
の新しいカタログ。
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~


色々入荷しました。
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~


猫型トイレにシステムバージョン登場!icon12
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~他にアイボリー&ブラウンもあります。

MewRoomで使っています。
フタが固定出来るようになっていて良かったです。

付属のスコップが可愛いけど
私みたいに、フタを外さずキレイにしようと横着すると
長すぎてやりにくいです笑face07

穴も大きいような~と思っていたけど
使っていく内に
余分な砂まで取れなくて済むので良いとわかりました!
金魚すくい風に小さいコロコロもうまくすくえるようになります。


新しいネームタグ178
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~

王子様って・・
ミニブタの王子君もいるよ~っと
後から気づきました笑
文字数が決まっているので
キャッチフレーズなかなか難しいです。icon16icon10



ウィルの首輪。
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~


じゃぁ~ん!icon12 ・・見にくい笑
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~この角度どう?

ミュウも!169icon12
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~お姫様だって~161

リードは前回ご紹介したHejsaのメッシュレザーシリーズです。
ウィルはライトComfortハーネスセットです。

~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~右:キョロキョロ・・

~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~横向きもどうぞ。

~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~怪しい影が!!

ミュウ姫を救う為、奮闘中のウィル王子face23icon12
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~とりゃあぁぁ~!!


気になる商品ありましたら
いつでもお問い合わせ下さいね172
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~モデルっぷりどうっすか?161icon12


タグ :iDOG

同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
3rdシーズン!!!
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
やっぱりやっぱりやっぱり。
☆MewRoom再開☆
生後1ヶ月ですよね・・??
6年前と今。
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 3rdシーズン!!! (2017-06-07 08:37)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ☆MewRoom再開☆ (2016-05-04 22:08)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 6年前と今。 (2016-04-21 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~顔デカ王子とブリッコ姫のお話~
    コメント(0)