にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2016年05月10日

ミュウちびボーダーズお見合い中♪

仔犬達のお風呂タイム。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪ワラワラガヤガヤ・・
ミュウちびボーダーズお見合い中♪早くicon25帰らせて~icon10




そんなわけで。
シャンプー後の個別写真。
10日前の・・と比べてみます。

長女
ミュウちびボーダーズお見合い中♪え?何て??
ミュウちびボーダーズお見合い中♪怪しいなぁ・・この後なにかあるの?



次女
ミュウちびボーダーズお見合い中♪ピュアなんです。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪右手のタイツがお気に入りなの♪



長男
ミュウちびボーダーズお見合い中♪どうぞ、 ヨロシクです。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪ボクって小さいんですか?



次男
ミュウちびボーダーズお見合い中♪ちゃんと撮れてる?
ミュウちびボーダーズお見合い中♪やっぱりこの角度なんだよねぇ~



三男
ミュウちびボーダーズお見合い中♪どっこいしょっと。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪あれれ??また撮影会??



三女
ミュウちびボーダーズお見合い中♪声のかけ方変だよ。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪今日のゴハン何にするの??



四女
ミュウちびボーダーズお見合い中♪あ・・もしかして・・・
ミュウちびボーダーズお見合い中♪カメラ目線ってこんな感じ??



五女
ミュウちびボーダーズお見合い中♪何やってるのぉ~??
ミュウちびボーダーズお見合い中♪可愛く撮れてるかな・・ドキドキ・・



今日は一回目のワクチンに行って来ました。icon16icon14
いっぺんに連れて行くのは大変・・icon10
性格出ますね~笑っ

ご見学も予約制になっております。
ご希望のお日にちとお時間お知らせ下さい。
良き出会いとなりますように・・
宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
生後1ヶ月ですよね・・??
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
~海ちびボーダーズお見合い中~
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)
 ~海ちびボーダーズお見合い中~ (2015-08-26 16:30)

Posted by MEW at 23:00│Comments(0)子ワンコ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュウちびボーダーズお見合い中♪
    コメント(0)