にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2013年08月12日

3月&4月のニャンコさん♪

3月~
初めてニコ君&アラレちゃん&ターボ君お預かり致しました!icon25icon12
3月&4月のニャンコさん♪もしかしてココは・・

いつもはシャンプーに来てくれるニコちゃんですが
初めてのお泊りですっかりフテクサレ中?笑
お家のコ達も一緒なので
ケージではなく
トリミング室で自由に過ごしてもらいました161icon14

3月&4月のニャンコさん♪ココから外見えるかしらん?
3月&4月のニャンコさん♪ココもダメかにゃ?
3月&4月のニャンコさん♪こんなのイラニャイ!】
うーん・・なかなかご機嫌というか
仲良くなれずface07icon15


でもターボ君とは
3月&4月のニャンコさん♪なんて?

すりすり甘えてもらえました!


3月&4月のニャンコさん♪せ、狭いッ
3月&4月のニャンコさん♪え~?アレがブ・タ??
3月&4月のニャンコさん♪ボクも上がってみたケド・・。

3月&4月のニャンコさん♪何釣られてるニャ!
3月&4月のニャンコさん♪集合して会議ニャ!

3月&4月のニャンコさん♪だから釣られるニャって!

それぞれ個性があって可愛いかったですicon06

3月&4月のニャンコさん♪

お土産頂きました!

3月&4月のニャンコさん♪
カラフルでステキ~とっても美味しかったですface23
ごちそう様でした!

いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します♪




メインクーンのルカ君シャンプーに来て下さいました!face03icon14
3月&4月のニャンコさん♪またココ・・icon15

3月&4月のニャンコさん♪早く出してニャ!

お尻の毛少しカットしましたicon12


今日も怖がっていましたが・・
ガマンして頑張ってくれました!171
3月&4月のニャンコさん♪ふぃ~
いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します♪




スコティッシュFのいちごちゃんとかえでちゃんシャンプー致しました!face03icon14
3月&4月のニャンコさん♪寝てるから早く終わらして~
3月&4月のニャンコさん♪お風呂って意外と気持ち良いかも・・

3月&4月のニャンコさん♪コレ取って下さる?


胸に巨大な毛玉がface08
皮膚に気をつけながら取りました。

3月&4月のニャンコさん♪なんだか・・眠い・・
3月&4月のニャンコさん♪ちょっとだコッチむいてあげる☆

3月&4月のニャンコさん♪早く帰りたぁ~い~
それぞれ個性があって可愛らしい姫様達です161

いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します♪




4月~


初めてチンチラの次元君シャンプー&カット致しました!face03icon14
3月&4月のニャンコさん♪ココどこだにゃぁ~!?

シャンプー後・・
3月&4月のニャンコさん♪終わったニャかね?


カット後・・
3月&4月のニャンコさん♪つるつるりん♪

大人しくイイコにしてくれました161icon12

3月&4月のニャンコさん♪早く送ってニャ~
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪




初めてマンチカンのマロンちゃんお預かり&シャンプー致しました!icon25icon12
3月&4月のニャンコさん♪【ココは一体・・】

丸くてコロコロ可愛いマロンちゃんです161
3月&4月のニャンコさん♪ムム?コレは・・


最初はひたすらシャーついていましたが
慣れるとスリスリしながらシャーつくという・・笑
3月&4月のニャンコさん♪だって知らない人だもん。

シャンプーは大人しくとてもイイコでしたicon12
シャーつくケド・・笑
3月&4月のニャンコさん♪だって知らない場所だもん。

なんだかんだでしっかり遊んでくれて
しっかりナデナデさせてくれて
しっかりゴハンも食べて
しっかりおトイレもしてくれるけど
時々シャーつくマロンちゃんでした!172

3月&4月のニャンコさん♪こんなポーズも見せちゃう!

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪



同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事画像
9月&10月&11月&12月のニャンコさん♪~2015~
7月&8月のニャンコさん♪~2015~
~里親様募集中~
4月&5月&6月のニャンコさん♪~2015~
1月&2月&3月のニャンコさん♪~2015~
ニャンコのお散歩コース???
同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事
 9月&10月&11月&12月のニャンコさん♪~2015~ (2016-01-21 16:45)
 7月&8月のニャンコさん♪~2015~ (2016-01-10 14:08)
 ~里親様募集中~ (2015-10-09 09:05)
 4月&5月&6月のニャンコさん♪~2015~ (2015-08-27 16:40)
 1月&2月&3月のニャンコさん♪~2015~ (2015-08-16 21:25)
 ニャンコのお散歩コース??? (2015-05-16 06:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月&4月のニャンコさん♪
    コメント(0)