にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2015年05月16日

ニャンコのお散歩コース???

27時間TVicon13岡村さん&やべっちMCオメデトウ!!!161icon12

“笑わず嫌い”を
とんねるずさん&ダウンタウンさんでやってくれたら・・もー幸せっす。
お願いします!!!

めちゃユル今月やらないのかなぁ・・??(╯•ω•╰)icon15





そんなわけで!
最近気になっている事。

私はお外ニャンコも大好きで
外でicon68出会えるとテンションが上がってicon14つい撮影しちゃいます。











ただ最近は・・

〈1月〉
ニャンコのお散歩コース???目を丸くする。ってこういう事ニャ。

〈2月〉
ニャンコのお散歩コース???あいさつに来たニャ。
ニャンコのお散歩コース???あばよ・・icon24

〈3月〉
ニャンコのお散歩コース???新入りですね?

〈4月〉

裏の空き地にて。
ニャンコのお散歩コース???かくれんぼでお昼寝中・・

ニャンコのお散歩コース???何かいる?!

早朝のお散歩中・・
ニャンコのお散歩コース???

すぐ近くのお店にいました。
隣りのコは兄弟???

ニャンコのお散歩コース???もっと近くに行ってイイ??icon16】 

〈5月〉
ニャンコのお散歩コース???ひっそり・・のっそり・・

ニャンコのお散歩コース???what?!


ウチに住んでいるコなんじゃないかって位
庭で落ち着くようになりました。
実際、地元が同じ瀬名の近所のおじさんに
ウチの猫が増やしてるんじゃないかって言われて
父上がブチギレして暴言吐いた(いつもの事)らしいし・・。

私だって・・ゴハンあげたくなる気持ち?を抑えて・・
というか、いわゆるお外のコ感が無くて
あげちゃいけないなという気がしています。
こんなキレイなお外暮らしのコいるのかなと。

父上は庭でおトイレされちゃって
植木がダメになってしまったので
猫除けの何かをやたらと買って試していますが
逆に撒いた所で寝ていたらしいし・・face07icon10

ニャンコのお散歩コース???日光浴・・emoji15
デッキの前にて。

このコの方が慣れています。
ニャンコのお散歩コース???跳ぶよ??
新しいスマホの画質が良くて
妖精みたいな写真が撮れました161


あんまり慣れていないコ。
ニャンコのお散歩コース???見てる。からミテルニャ。

私が外に出てデッキの階段を降りようとすると
下からブワァァァーーーってもうダッシュするのを止めて欲しいです。
かなりビックリしますΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

ニャンコのお散歩コース???上で寝てる真っ黒いデカいの何ニャ??】

早朝~午前中しか見かけないので
午後はお家に帰っているのかなと思いますicon25icon12(願い・・)



これからもっと暑くなるので
お外暮らしのコは大変ですね・・(TДT)icon10
涼んでってくれるのは大歓迎なのですが
おトイレが・・icon11




暑いといえば・・
MewRoomのエアコンを猫様達が壊してしまったのでface07
今使えない状況です。
日中、人様が過ごすにはちょっと厳しくなってきたので
設置工事など終わるまで
お休みさせて頂きます。
再開日はまたブログにてお知らせ致します。

ニャンコのお散歩コース???
今年もよく育っているアルパインストロベリー191




仔犬が生まれる度に
コンポのリモコンやら
メガネやら
充電器やら
噛まれてしまい
買い替えるのが恒例ですが・・

今回はスマホでした。
ただドコモショップのお姉さんが可愛くてとても親切な方だったので
父上にタブレットをプレゼントし
自分のNEWスマホも
今までのは何だったんだ?!って位、使い易くてイイモノで・・♪
充実した買い替え?になりました。笑

そんなNEWスマホに
撮影した写真や動画を勝手にハイライトムービーにして
急にアップしてくるサプライズアプリが入っていました。
削除しか出来ないのと、差し換えなど自分で編集出来ないのと
パソコンで観ると画質が悪かったのが残念ですが(文句多いicon10
FBに載せてみたのでぜひ。


ニャンコのお散歩コース???ニャンコのお散歩コース???
今年の野菜は・・スジナインemoji50




同じカテゴリー(『MewRoom』って!?)の記事画像
MewRoomについて~2016~
☆MewRoom再開☆
6年前と今。
~海ちびボーダーズお見合い中~
Instagram始めました♪
明けましてオメデラッスンゴレライ☆
同じカテゴリー(『MewRoom』って!?)の記事
 MewRoomについて~2016~ (2016-05-10 22:50)
 ☆MewRoom再開☆ (2016-05-04 22:08)
 6年前と今。 (2016-04-21 23:25)
 ~海ちびボーダーズお見合い中~ (2015-08-26 16:30)
 Instagram始めました♪ (2015-07-03 23:11)
 明けましてオメデラッスンゴレライ☆ (2015-01-04 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンコのお散歩コース???
    コメント(0)