にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2013年02月25日

お嫁に行きたい?!

最近ウチのコになっちゃいそう?な海ちゃんですicon16icon10
お嫁に行きたい?!シュタタタ~

初☆梶原山制覇!の図。(昨年末)

お嫁に行きたい?!プルル神?




お嫁に行きたい?!こんな高いなんて!】
お外大好き!です161
花粉が治まったらまたみんなで登りたいですicon14



なかなかお声かかりませんが
相変わらず嫁ぎ先募集中です!笑icon25icon12
お嫁に行きたい?!ど、どうも。

ある程度大きくなって
子犬感は楽しめませんが笑
おトイレは完璧。
食欲旺盛?
やや警戒心あり。
ママと違って控えめな甘えん坊です。
ワンコ、ニャンコは好きです。

お嫁に行きたい?!二足立ち☆

この状態↑をよくします。笑
バランス感覚が良いです。

お嫁に行きたい?!【起きてにゃぁ~icon06

ぜひ一度会いにいらして下さいicon16icon14

仔犬希望の方。
ミュウが4月の前半に出産するかもしれません。
まだ未定です。(父ボーダーはピノです。)



RINNちゃんのお客様のところで
スタンダードプードルの赤ちゃん
生まれているそうです!171169

気になる方はぜひお問い合わせしてみて下さいね♪



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪
生後1ヶ月ですよね・・??
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ミュウちびボーダーズお見合い中♪ (2016-05-10 23:00)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)

Posted by MEW at 17:16│Comments(0)子ワンコ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嫁に行きたい?!
    コメント(0)