にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2012年09月04日

隠れ…てない!?

ディズニーicon06のお客様に言われるまで
全く気がつかなかった私…face13icon10

隠れ…てない!?なんか乗ってるよ??icon15

プルルもそうだったように
段々黒くなっていくので
今だけ。
だとは思いますが(笑)

隠れ…てない!?見てみて!icon06
隠れ…てない!?なんだかドキドキ・・

隠れ…てない!?並んで!イイコトあるから☆

血統書はミッキーにしましたicon12
いつまで見られるかな…



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪
生後1ヶ月ですよね・・??
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ミュウちびボーダーズお見合い中♪ (2016-05-10 23:00)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)

Posted by MEW at 10:12│Comments(0)子ワンコ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ…てない!?
    コメント(0)