にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2012年01月13日

集合写真☆

昨日のお昼は、くら寿司に行きましたicon28
父上がお試しかっ!のランキングメニューを全部制覇する!とかで
いつもよりかなりハッスルしていましたicon16icon14
母上と3人で大体30枚位なのですが・・
今回は48枚・・face08!!
でも不思議なのが
いつも行くと一度は必ず当たるがちゃポン?(5枚に1回)が
全くダメでしたicon11
子供向けとはいえ、ブーブーicon15でした笑

席のせいかな?


そんなわけで。
今日で生後40日のちびボーダーズ。
シャンプーしました!icon12
集合写真☆代表:長男

8往復しながら一人ずつ順番に洗いましたicon10 

その後、恒例の・・


集合写真☆ナニ?何??

じゃーん!!!icon12

集合写真☆整列!エライ~☆

やれば出来るコちゃん達ですicon06

ソレもコレも・・
集合写真☆

以前、7ニャンのシンガプーラ’sFamilyさんから頂いた
このおもちゃのおかげです~笑
リアルなブタ声・・王君よりカワイイ声です↑



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪
生後1ヶ月ですよね・・??
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ミュウちびボーダーズお見合い中♪ (2016-05-10 23:00)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)

Posted by MEW at 23:13│Comments(2)子ワンコ達
この記事へのコメント
奇跡の集合写真!!可愛い〜!!
たまらない一枚ですね。「今だけ」なのがわかっているだ
けに、貴重な一枚ですね。

そういえば、ご近所にドッグガーデンカフェができたのは
ご存知?(まだ行ってませんが)
ミュウプチさんと提携すればいいのに…って、思ったのは
私だけかしら…
↑無責任な思いつきで、勝手を言いました(汗)

それにしても瀬名が、わんにゃんいっぱいな地で嬉しい!
Posted by はなくろ at 2012年01月17日 00:02
はなくろ様♪

そうなんですよね~。
まだ自分で階段を上がれない時なので
“初めてで怖くて動けない”っていう心理の元、
この写真に至ります。
ウチで生まれたコは、この階段集合写真が最初の試練?です。笑

ウチからとっても近くてお散歩コースだったので
よく前を通っています。
広さ的に小型ワンコさん・・ですね。
ウチのコ達が行ったら破壊しちゃいます泣↓
BabyWanちゃんにおススメしたら行ってきたそうですよ!
ゴハン美味しかったって言ってました。


もう少し上の方にドッグランが出来るっぽいお話を聞きました!
瀬名はワンコ多いので楽しみです。
ウチもドッグラン欲しいなぁ~↑ 
Posted by MEWMEW at 2012年01月17日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集合写真☆
    コメント(2)