にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2015年04月01日

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆

4月に発売されるらしいIXYのデジカメを買おうか
迷っています・・うーん・・(‐”‐;)

昨日のめちゃユルあっという間だったぁ~178見逃し配信ワクワクです♪
来週バチバチエレキテる0もやります161icon12!!


そんなわけで。


神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【長女】
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【次女】
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【長男】
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【三女】
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【次男】
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【三男】

生後40日を迎えたミュウの仔犬達です。
今より小さい時に比べたら
だいぶ個性が出始めましたが・・

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【長男&三男】

並べてみると156
なんとなく~わかりやすいケド・・

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【長女&三女】

パッと見では区別がつきません・・face07icon10

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆【次女&次男】

個性が強い↑(色の入り方に特徴あり)コ達は目立ちます。

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆ママにナイショだよ!

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆このコしつこいんだよね~

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆“外”ってトコが気になる・・

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆“外”って行った事ありますか~??

神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆王子オジサン起きて!!遊ぼうよ♪
チェネ&オレオと仲良し?になった影響か
仔犬達が傍にいても王子が平気?になりました。
あんまりしつこいとicon08っとするけど・・笑


~最終問題~
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆え?わからないの??
このコ達は誰と誰でしょうーか?!(笑)


お嫁お婿に迎えて頂けるお家募集中です!!(お渡し可能は生後60日以降です。
ご見学希望も予約制になりますので
宜しくお願い致します。(。uωu))ペコリ




同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪
生後1ヶ月ですよね・・??
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ミュウちびボーダーズお見合い中♪ (2016-05-10 23:00)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)

Posted by MEW at 07:22│Comments(0)子ワンコ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神経衰弱?!☆ミュウちびボーダーズ☆
    コメント(0)