にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2014年11月16日

Facebook始めました♪

先日のバチエレZer0♯4の見逃し配信emoji25
ぜひ観て欲しいです~

あぁ~屋敷さんのツッコミ161178
ベイビーギャングさん&デニスさんの“愛情1本ネタ”も必見ですicon16icon12



そんなわけで? 

猫じゃらしに跳びつく仔猫達。
Facebook始めました♪
↑一直線に跳ぶ

Facebook始めました♪
↑壁を使って跳ぶ

Facebook始めました♪
↑大の字になって跳ぶ

あぁ~カメラ買い替えたい笑
ブレずに撮れるのあるかなぁ・・




黒白子ニャンコ、フランちゃんのお気に入りの隠れ家。
Facebook始めました♪見てるの??

爪も研げる。
Facebook始めました♪この隙間にね、・・

上に乗られる。
Facebook始めました♪しっぽが出ちゃう。

お子様用の踏み台?みたいです。
お水置き場に使っていました。




アメショのライト君は目立ちたがり屋icon16icon12
Facebook始めました♪何ニャ??

ジャマする。
Facebook始めました♪ぬん!!!

自分だけ可愛く写ろうとする。
Facebook始めました♪キリリ200

兄弟で一番大きく元気いっぱいな長男君ですicon22



Facebookはじめています。
よく解っていないのですが
お店のページ?は作ってあるので
大好きなチョコ&チップの
アルバムをアップする事にしました。

例えば・・
Facebook始めました♪
重なって寝ていたはずが・・

写真を撮っていたら
Facebook始めました♪チョコ&チップ
なんかサービス??笑

ずっと気になっていたscratch161178
Facebook始めました♪チップ&スクラッチ
やっぱり似てる!!!
みたいな。

明日にはアルバムにしてみようと思います201



同じカテゴリー(子ニャンコ達)の記事画像
~集合写真あるある~を言いたい①
ゴロゴロの遺伝?!
MewRoomお休み中なので・・。
最強コンビ!☆
こんなに立派になりました☆
まだまだ…
同じカテゴリー(子ニャンコ達)の記事
 ~集合写真あるある~を言いたい① (2014-08-29 21:40)
 ゴロゴロの遺伝?! (2014-08-05 20:05)
 MewRoomお休み中なので・・。 (2013-09-11 23:35)
 最強コンビ!☆ (2013-05-30 22:43)
 こんなに立派になりました☆ (2013-02-25 20:58)
 まだまだ… (2012-09-04 09:31)

Posted by MEW at 22:30│Comments(0)子ニャンコ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebook始めました♪
    コメント(0)