にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2014年07月30日

ボーダーコリー迷子ちゃん!!

岡山のマシュ&ホクロのママさんからご連絡がありました!
ブロ友さんのお友達のボーダーちゃんが迷子になっているそうですicon16icon10


富士市の方だと思うのですが・・
お写真と文面まとめて載せておきます。


ボーダーコリー迷子ちゃん!!

富士祭りの花火大会で、音にビックリして逃げ出してしまった。

背中は黒、お腹は白、お尻が少し茶色。

体長120~130cm位、体重19㌔

人懐っこいが大変臆病。どこかで身を潜めているかも。

ビックリした拍子に首輪、ハーネスが外れ身に着けていない。

逃げた場所:ピアゴ、エスポットの近くの土手から、富士高の方に向かった。



※見かけたら、警察、保健所までご連絡お願いしますとの事です。
何かありましたら、ママさんとお友達さん通じて
ご家族の方にご連絡させて頂きますので、情報宜しくお願い致します。

暑い日が続いているので心配ですね・・(T-T)icon10
遠くまで行っていないと良いです。



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月のワンコさん♪~2015~
11月のワンコさん♪~2015~
10月のワンコさん♪~2015~
9月のワンコさん♪~2015~
8月のワンコさん♪~2015~
7月のワンコさん♪~2015~
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月のワンコさん♪~2015~ (2016-01-21 16:45)
 11月のワンコさん♪~2015~ (2016-01-21 16:45)
 10月のワンコさん♪~2015~ (2016-01-21 16:44)
 9月のワンコさん♪~2015~ (2016-01-21 16:44)
 8月のワンコさん♪~2015~ (2016-01-10 13:37)
 7月のワンコさん♪~2015~ (2016-01-10 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーコリー迷子ちゃん!!
    コメント(0)