にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2014年08月18日

作って作ってココまで来たトコ。

旅猿から自転車が発売されています。
作って作ってココまで来たトコ。どれどれ・・うーん・・??】

MAHALO BIKEがカワイイなぁ178っと思って
チェックはしていたケド・・
結構なお値段。

そして実際・・いる!?
        乗る!?icon16

ココまで車生活なのに
4,5年乗って無いのに
        乗る!?icon16

自問自答の日々ですface07icon10




そんなわけで。
私事ですが
去年の冬頃から
本格的な?パン作りにハマっています。(最近はちょっと落ち着いてきた笑)
作って作ってココまで来たトコ。(cookpad参照)


型まで買ってみたりして・・
(主に浅井商店さんママの手作りパンやさんを参考に201
作って作ってココまで来たトコ。

このパンを使い↑パンシチューicon28
焦げちゃったけど、評判良かったです♪
作って作ってココまで来たトコ。

リクエストがあって
チーズ&ベーコン&ブラックペッパーのパンicon28
作って作ってココまで来たトコ。

初めてのモノはこんな失敗も多々あります笑

フランスパン専用粉とか使い始め・・
作って作ってココまで来たトコ。 

食パンicon28
作って作ってココまで来たトコ。

ピザ生地icon28
作って作ってココまで来たトコ。(cookpad参照)


クリスマスはチョココロネツリー187icon12
作って作ってココまで来たトコ。
作って作ってココまで来たトコ。

ラッピングも可愛く!172
作って作ってココまで来たトコ。

フタをしないとふっくら食パンicon28
作って作ってココまで来たトコ。(31日パン納め?!)


~2014~

パンと関係ないけど。
初めて作ったおせち笑
作って作ってココまで来たトコ。


カンパーニュ!?icon28
焦げちゃう・・face07icon10
作って作ってココまで来たトコ。
作って作ってココまで来たトコ。

カレーパンicon28
作って作ってココまで来たトコ。(楽天レシピ参照)
作って作ってココまで来たトコ。うずらの卵を入れてみる。

メロンパンicon28
作って作ってココまで来たトコ。

ドラゴンボールicon12
作って作ってココまで来たトコ。
2回目でようやく形になった感じですicon10
トマト風味のピザパン?!


ごま入り胚芽食パンはサンドウィッチにicon28
デジカメで撮った写真に
LINEカメラのフィルター??をかけるのがお気に入りです161
作って作ってココまで来たトコ。

ピタパンicon28
作って作ってココまで来たトコ。(cookpad参照)

ハート型のハンバーガーバンズicon28
作って作ってココまで来たトコ。
作って作ってココまで来たトコ。(バレンタインに178


黒いココアを使ってガトーショコラicon62icon12
作って作ってココまで来たトコ。

プチフランス??icon28
作って作ってココまで来たトコ。

チーズケーキicon62icon12
作って作ってココまで来たトコ。



父上が山から大量にスルガエレガントを採ってきたので・・
作って作ってココまで来たトコ。(cookpad参照)

初!オレンジピールicon28
作って作ってココまで来たトコ。(cookpad参照)

ロールケーキにしてみたりicon62icon12
作って作ってココまで来たトコ。(楽天レシピ参照)

パウンドケーキにしてみたりicon62icon12
作って作ってココまで来たトコ。(楽天レシピ参照)


リベンジ!チーズとベーコンとブラックペッパーパン!!!
作って作ってココまで来たトコ。(楽天レシピ参照)



たこ焼き器でおやつicon62icon12
作って作ってココまで来たトコ。

パンは手ごねなので
時間もかかるし、疲労も・・。
でもストレス解消~になっている気がします笑
ちゃんとした焼き型使うと
焼き色がとてもキレイ~であります!!!161icon12



タグ :手作り旅猿

同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事画像
3rdシーズン!!!
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
☆MewRoom再開☆
生後1ヶ月ですよね・・??
同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事
 3rdシーズン!!! (2017-06-07 08:37)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ☆MewRoom再開☆ (2016-05-04 22:08)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作って作ってココまで来たトコ。
    コメント(0)