にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2013年07月05日

無事解決☆!

先ほどのボーダーコリーちゃん、無事お家に帰れたそうです!
詳しくはわかりませんが・・
すぐ見つかって良かったですね!icon25icon12

ありがとうございました!




で。

ウチでは
無事解決☆!なんだ?なんだ1?

な、なんと珍しく

無事解決☆!緊張しちゃう~icon10

柴の仔犬♀がいます。


友達の家に嫁ぐコです。

半年以上前から頼まれていたので
やっと・・笑

お迎えまでもう少しあるので
ウチで色々体験できればと思います。

ですが、おトイレはほとんどシーツに出来るし!
小ぶりで可愛いです。161icon12



久しぶりのボーダー以外の仔犬に
ワクワクしております笑

無事解決☆!誰?

寂しがると思い、昼間だけアイス♀(アメショ)と一緒にして
遊んでもらっています。

無事解決☆!遊ぶっていうのか?これ??

そんな1か月先輩のアイスちゃん。
無事解決☆!ねぇねぇ、あのね~
無事解決☆!え?あたちも遊んでイイの?
無事解決☆!足から狙うもん♪
無事解決☆!そのコ、アタチのなのに・・

なんだか、イイ151コンビになりそう!

無事解決☆!ココが出口だと思うんだけど~



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
やっぱりやっぱりやっぱり。
ミュウちびボーダーズお見合い中♪
生後1ヶ月ですよね・・??
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 やっぱりやっぱりやっぱり。 (2016-05-12 23:00)
 ミュウちびボーダーズお見合い中♪ (2016-05-10 23:00)
 生後1ヶ月ですよね・・?? (2016-05-04 21:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)

Posted by MEW at 22:37│Comments(0)子ワンコ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事解決☆!
    コメント(0)