にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2013年06月05日

ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~

6月~


先日。
ミュウの初代ボーダーズのコ達が
お里帰りに来てくれるという事で
朝から2代目?達をシャンプーしました。
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~同時に!?


そんなわけで。
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~母&娘(次女)

埼玉からお久しぶり~なマリンちゃん!
お写真で大きくなった姿は拝見していましたが
小ぶりでした!
そして大人になっている!笑

ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~なんかココ来たことあるかも・・
ワンコ苦手?な感じでしたが
終始笑顔ですね☆
ご家族に愛されているのがよくわかります!

ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~
お土産頂きました!
ありがとうございます。
フワフワバームクーヘンicon12
美味しかったですicon14

ごちそう様でした!



マシュ君からもお土産頂きました!
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~

父が食べたがっていたきびだんご~face23

そして私の数少ないボーダーコリーグッズに新たな仲間が!
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~

BabyWanちゃんにもらった置物ボーダーの隣へ。
車ならイタズラされないので安心です。笑

たくさんありがとうございました!



五女、空ちゃんも加わり
3ショット!icon64emoji08

ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~モテモテましゅ178
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~おやつ!おやつ!

マシュと空ちゃんはすっかり仲良くなって
はっちゃけていました!icon16icon14
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~
マリンちゃんだいぶ慣れたけど
どうしよう~icon10な感じ笑

もっと広い場所で
もう少し一緒に過ごせたら
みんなで遊べそうな気がしました!


やっぱりミュウ・プチボーダーズの会やりたい!
まずは兄弟同士からスタートしようかな・・



富士宮から空ちゃんシャンプーに来てくれたのでした!face03icon14
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~キレイになったでしょ?
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~何か・・今日疲れたかも~zzz
たっぷり遊んだ後のトリミングだったので
座ったまま寝ちゃっていました笑
遠くからいつもありがとうございます!




そしてそして。
岡山からお越し頂いたマシュマロ君&お兄ちゃんのオクラ君161
仲良しコンビですが
妹を迎えて下さいました!icon25icon12
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~アタチなのよね~icon22
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~お嫁に行きますemoji49
ほくろちゃんです161

ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~
ママ&パパ

似てるかな?
ミュウも小さい時はウチの両親に
“ほくろのコ”って呼ばれていました。笑

マシュ君のママさんのお誕生日(4/6)と同じだったので
運命的な出会いだったのかな?

お兄ちゃん達
ご家族様と
仲良く幸せに暮らして欲しいです178


またミュウプチのコを選んで下さった事
感謝しております。

子育てこれから大変だと思いますが・・

いろんな方に愛され、支えられている
仲良しの明るいご家族様なら・・
苦労の中にも楽しさを見つけて
充実した日々を
ワンコ達と共に過ごして頂けると思います。

遠くからではありますが
これからも見守らせて下さい。

宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ミュウ・プチFamily新しいお家)の記事画像
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬
☆松野家6つ子HappyBirthDay☆
☆愛すべき息子&娘達③☆
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2014秋冬
ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2014春夏
同じカテゴリー(ミュウ・プチFamily新しいお家)の記事
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015秋冬 (2016-06-21 11:05)
 ☆松野家6つ子HappyBirthDay☆ (2016-05-24 21:34)
 ☆愛すべき息子&娘達③☆ (2016-03-04 19:08)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2015春夏 (2015-10-10 20:45)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2014秋冬 (2015-02-01 14:50)
 ミュウ・プチボーダーズお里帰り 2014春夏 (2015-01-16 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュウ・プチボーダーズお里帰り2013春③~
    コメント(0)